2006年03月10日

夕日

今日はこの方と撮影へ出掛けました。
夕日

もちろんafter 5ですよ!

謝苅公園へ

どうなるかと思いましたが

予想していたよりもきれいな夕日でした。

 


 
夕日

 

夕日

夕日

夕日

 

今日はしくじって感度設定を

おもいっきり間違えました。

最後の写真はこの大きさでばれバレバレ

ぶれていますね~

 

さてさて、あの方はブログ更新したかな?

 



Posted by Oggi at 23:17│Comments(15)
Please Comment♪
北谷の町ですか?
きれいな夕日ですね。

二枚目の写真とかすごくいい感じですね。
Posted by クニ at 2006年03月10日 23:37
おはよう~★

飲んで帰りうたた寝してたら
こんな時間に目が覚めました(^^ゞ

日も長くなり、いい天気が多くなりましたね!
カメラ君の出番が増えそうです

今日カメラ片手に散策してみます
ま、作品は期待しないでくださいね
Posted by rossi at 2006年03月11日 05:29
おはようございます、Oggiさん。
とても綺麗な夕日と夜景ですね。
とても素敵ですね。グラディエ−ションの効いたオレンジがとても綺麗です。
こんな、すかっとした夕焼け見せて頂けてうれしいです。ありがとうございます♪
Posted by murmur1 at 2006年03月11日 07:35
美しいですね!
サンセットビーチの方向ですかー
ビーチタワーHが目立っているから~。
いつ見ても、ただただ、懐かしく、
恋しい沖縄~!
Posted by 花人 at 2006年03月11日 10:37
くにさん
日毎に明るい時間が長くなってきて
撮影する時間も長くなりうれしいかぎりです。
自然相手なので毎回違う風景を楽しめます。
今日もちょっと狙ってみようかと思いましたが、この天気だとちょっと難しいかな?

rossiさん
明け方近いコメントなので元気だな~と思っていましたら、飲んでいたいのですね!
いや~しかし飲んでいる暇はないですよ!
最近から天気が良くなってきているので
カメラ持って繰り出してください♪
作品は期待しないでください?
そんなこと言われてもね~。。。もちろん
期待していますよ(^0^)v

murmur1さん
予告通り行ってまいりました。
いやいや、三脚をこの友達に貸して教えていたのでシャッターチャンスを逃してしまいましたので、今回は友達の写真がすっごく良く出来ています。
本当に綺麗な夕焼けでした。
またタイミングが合えば狙いたいと思います。
その時にはまたお知らせしますね。

花人さん
そうそう、サンセットビーチ方向です。
あのホテルが目立ちますね!
またまた本当に戻って来てください~
この風景が待っていますよ
Posted by Oggi at 2006年03月11日 11:03
素敵な夕日ですねぇ~♪昨日は天気が良かったから夕日がキレイだったんじゃないですか??

あたいも、たまに謝苅公園行きます♪
公園の後ろにCafe&Barみたいなお店がありますよね??

あのお店に入りたいなぁ~♪
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年03月11日 15:45
kirariさん
中々の夕焼けでしたよ!
あの駐車場はいっぱいで、もう先に外人さんが宴会のようにお菓子食べて見ていました。
それからもゾクゾクとたくさんの方がカメラ持って来ていました。
その宴会していた外人さんが入って行った先はそのcafe & bar 名前なんだっけ?
free style cafeは覚えているけど。。。
ダーツしたり飲んだり楽しそうでした。
私もまだ行ったことないのでいつかは!
と思っています。もしかしたらここでも
kirariさんと会うかもしれませんね(^0^)
Posted by Oggi at 2006年03月11日 16:25
今日は何も取らず
マンキーで過ごしました・・・

あした金武に行ってサッカー見ますので
それをあげますね
Posted by rossi at 2006年03月11日 23:43
そうですね!もしかしたら会うかもしれませんね♪

やっぱり、カメラを持った人がゾクゾクと来てたんですね☆

いつか一緒にカメラとデートしましょう♪

砂辺にでも・・・♪
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年03月11日 23:44
rossiさん
サッカー上手くいきましたか?
今からそちらに遊びに行きますね


kirariさん
是非是非一緒に撮影会しましょ!
Posted by Oggi at 2006年03月13日 02:08
え~使いこなせるようになると、
こんな素敵な画が。。。
そうだ、この日私も思わず、携帯からパシャ!
してましたよん。カメラもお供にしなくっちゃ♪

気持ちの良い、空ですねww空、大好きです
Posted by keiさん at 2006年03月14日 00:11
keiさん
見て綺麗だと思ったら写真に残すのは
楽しいですよね。
是非カメラ片手にいつもどこでもどこへでも~
Posted by Oggi at 2006年03月14日 01:17
こんばんは。はじめまして。琉球シーカヤックと申します。みわさんのとこからやってきました。

すごーくキレイな写真ですねー。
ビックリしました。2枚目なんか、すごい!の
一言です。キレイな空ですねー。
癒されます。

ブログのタイトルも素敵ですね。
ちょくちょくお邪魔させてくださいね。
Posted by 琉球シーカヤック at 2006年03月16日 01:10
一度撮影に行ったな〜。
アベックを手前に望遠で夜景を撮ると良いよ、自分的に。
あ〜この夜景を毎日自宅から眺めている会社の職員が羨ましいな〜。
Posted by 新垣 at 2006年03月16日 01:57
琉球シーカヤックさん
初めまして。ご来場ありがとうございます。
みわさんの所で名前を見ていましたが、いつ訪問しようかと思っていたら先越されてしまいました(^^;
写真は自己満足撮影なので、綺麗などと言ってもらえるとうれしいですし、これからの励みになります。ありがとうございます。
タイトルも自分に向けて言っているつもりなんですが、まだまだウジウジした感じですが、
これからこのブログでバンバン進んで行けたらいいなぁと思っています。
いつでも遊びに来てください♪私も遊びに行きますので☆宜しくお願いします。


新垣さん
お久しぶりですね!
この場所いいのですが駐車場が大変で
いつもどうしようかと悩みますが、この日は偶然空いていたので気兼ねなく撮影しましたが、人はいなくて新垣さんが言うようなアングルにはなりませんでした。
いつもこの風景が見られる所に住んでいるのは最高ですよね!
Posted by Oggi at 2006年03月17日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。