2006年04月29日

またまた

今日は
南都サンゴ地ビール『ニヘデビール』ハードタイプ


同じカテゴリー(生中継)の記事
晴れた!?
晴れた!?(2006-05-13 12:53)

晴れた!
晴れた!(2006-05-13 12:31)

今日も宴会
今日も宴会(2006-05-12 18:07)

月が出た
月が出た(2006-05-11 19:36)

今から宴会
今から宴会(2006-05-11 19:04)

夕食はここで
夕食はここで(2006-05-07 18:24)


Please Comment♪
ありがとうって意味からもじったものですね(笑)。<二フェデービル
Posted by にぃにぃ@石垣島 at 2006年04月29日 19:18
そうそう、にぃにぃさん
そうだと思います。
でも言いにくいと思ったのは私だけでしょうか?
Posted by Oggi at 2006年04月29日 20:28
あの有名なニヘデビールですね!
お味はいかがでした??
私も早く飲んでみたいんです~
Posted by ひなた at 2006年04月29日 23:50
おっ、ここは、・・・ワールドですね!
Posted by たーけー at 2006年04月29日 23:53
ひなたさん
ソフト、ハードタイプと2種類あり私はハードタイプを飲みましたが、黒ビールをちょっと薄くしたような味でした。私としてはもうちょっとすっきり感がほしかったですが、新鮮で美味しかったですよ!是非このGW中に飲んでみてください~♪


たーけーさん
残念ながらここは『サンライズ知念』です。
全面パノラマガラスになっていて夏は最高の景色です。(行き屈しているたーけーさんならもう知っていますかね?)
是非真夏の海を堪能してくだされ~♪
Posted by Oggi at 2006年04月30日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。