2006年04月29日

いっただきま〜す♪

海鮮ラーメン


同じカテゴリー(生中継)の記事
晴れた!?
晴れた!?(2006-05-13 12:53)

晴れた!
晴れた!(2006-05-13 12:31)

今日も宴会
今日も宴会(2006-05-12 18:07)

月が出た
月が出た(2006-05-11 19:36)

今から宴会
今から宴会(2006-05-11 19:04)

夕食はここで
夕食はここで(2006-05-07 18:24)


Please Comment♪
美味しそう~~
どこのですか~
Posted by at 2006年04月29日 19:48
月さん
こんばんは!
海鮮ラーメン食べようと行ったらメニューから消えていましたが、店員さんが気を使ってくれて
作ってくれました。
もしかしたらお願いすると大丈夫なようでした。
場所はあざまサンサンビーチ近く
サンライズ知念にあるレストランです。
店内パノラマガラスになっていて天気がいい時には最高の景色を見ながら食事ができます。
是非行ってみてくださいね~♪
Posted by Oggi at 2006年04月29日 20:32
単品料理も有るんですね!?ランチバイキングのイメージしか無かったです!!景色は最高ですよね♪
Posted by jam at 2006年04月29日 22:19
jamさん
今回じっくりとメニューを見ましたが、セットが多いですね。
単品だとチャンプルー系が多いです。
確かに景色だけはいいですよね。
Posted by Oggi at 2006年04月29日 23:03
ほほう、ラーメンですか!
今度連れてってくだされ!調査せねば。
Posted by たっすぃ at 2006年04月30日 23:45
たっすぃさん
そうでしたね!
調査!調査!だけどメニューから消えていて店員さんが厨房に聞き今なら大丈夫だということで食べられました。裏メニューのようにあればいいのですがどうでしょうね?一か八かで行ってみますか?
Posted by Oggi at 2006年05月01日 12:46
こんにちわkirariです!!

うひょーー!!美味しそう(≧▽≦*)
海鮮ラーメンなんて聞いた事ないナァ。

最近ラーメンが食べたかったんですヨォ~☆
食べたいナァ~(ノ´∀`*)♪
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年05月01日 13:59
kirariさん
JYO GOOから近いじゃないですか!
行ってみて~♪
でもメニューにないので店員さんに聞いてみてくださいね!
無性にラーメン食べたくなるのは私だけじゃないみたいですね!
たっすぃさんが美味しいラーメン店知っているようなのでラーメンツアーやりますか!
Posted by Oggi at 2006年05月01日 15:04
一か八か行きましょう!
ラーメンツアーもやりましょう!
いつ行きますか?
Posted by たっすぃ at 2006年05月01日 18:25
たっすぃさん
ではでは参りましょう!
ツアーコンダクターとしてたっすぃさんを任命致しますので(勝手に)呼びかけを~
そんなことしてマイクロバスが必要なくらいになったらびっくりですが、ありえると思ったのは私だけ?
私はいつでもいいですが!
Posted by Oggi at 2006年05月01日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。